平成30年3月|塚本幼稚園は生まれ変わります。|塚本幼稚園幼児教育学園

塚本幼稚園は生まれ変わります。

塚本幼稚園は生まれ変わります。

平成30年3月

余寒も薄れ一雨ごとに暖かくなって参りました。

本日、おかげさまをもちまして平成29年度を終了致しました。
昨春からのお写真を見直しておりますと皆あどけない表情で、随分と凛々しくなるものなのだと微笑ましく感じます。
この一年を子ども達は一生懸命遊びそして学び、共に駆け抜けてくれました。

いよいよ進級。次のステージに進みます。

塚本幼稚園では、文武両道のみならず、日頃の過ごし方・身だしなみ・言葉遣い・気持ちの持ちよう(挑戦意欲)・心からの溢れんばかりの表情や表現を大切にし、まだ秘めた子ども達の可能性を引き出せるよう御家庭と園とが連携をとって、子ども達のさらなる飛躍に努めてまいります。
御家庭のなかでも意識していただければ幸いです。

卒業を迎える年長のお友達につきましても、園で培いました様々な経験をもとに小学校でも活躍頂けますよう願っております。
来年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。有難うございました。

学校法人 森友学園 理事長 塚本幼稚園幼児教育学園 園長
籠池 町浪

資料請求・お問い合わせ

資料請求・入園や各種体験授業など、お気軽にお問い合わせください。

06-6301-2166(受付時間 平日9:30〜17:00)

メールでのお問い合わせ